ペニスを大きくする手術ができる病院まとめ

ペニスのサイズや太さなど、男性なら一度は気にしたことがあるであろう悩み。それを改善することができ、最も確実性があるのは手術ですね。このブログではペニスの手術ができる病院をまとめています!

陰茎のEDを改善する方法はあるの?

いざとなったら勃起しない・・・

 

男性ならこのような経験があるという人は

 

少なくはないのではないかと思います。

 

実際にEDの男性はどれくらいいるのかというと

 

 

日本人の成人男性の約4人に1人がEDだと言われています!

 

かなり多いですよね。

 

 

この記事では

 

なぜEDになるのか、その改善法

 

について書いていこうと思います!

 

 

なぜEDになってしまうの?

f:id:ukyou32564:20180102204624j:plain

EDというのは年を取った中年男性に多いという

 

イメージかもしれないですが、

 

 

20代男性にも起こりえます。

 

EDになってしまう原因を簡単にまとめました。

 

  • 肥満
  • 高血圧
  • 糖尿病
  • 生活習慣
  • 精神的な問題

 

EDになる主な原因はこれらだと思います。

 

 

肥満や高血圧、糖尿病というのは

 

やはり30代以上の方に多いですね。

 

 

なぜ肥満や高血圧だとEDになるリスクが高まるのか、

 

それは陰茎の勃起の仕組みを考えるとわかりやすいです。

 

 

男性は性的な刺激を受け取ると

 

脳が陰茎に血液を流すように指示します。

 

 

陰茎の中には海綿体と呼ばれるスポンジのようなものがあります。

 

その海綿体に血液が流れ込み、海綿体が膨張&硬化するという仕組みです。

 

 

つまり陰茎の勃起には血流や血管が大きく影響している

 

ということになります。

 

 

そのため、

 

  • 肥満
  • 高血圧
  • 糖尿病

になると血流が悪くなったり、血管が弱ってきたりしてしまい、

 

結果的に性的な刺激を受けても陰茎が膨張しない、

 

ED状態になってしまいます。

 

 

 

 

他にも考えられる原因として

 

精神的な問題があります。

 

若い男性がEDになる場合は精神的な問題であることが多いです。

 

 

具体例を挙げます。

 

  • 過去の性行為でトラウマがある
  • 過度の緊張
  • 過度のストレス

 

などですね。

 

 

 

過去に性行為で失敗したり、拒絶されたりなど

 

大きなショックを受けた出来事があると、

 

同じようなシチュエーションになると興奮しにくくなってしまうということがあります。

 

 

 

さらに経験が不足している若い男性であれば、

 

「上手くできるのか」「失敗したらどうしよう」という不安による

 

過度の緊張によりEDになってしまうということもあります。

 

 

性行為を行う時はリラックスな時に優位になる副交感神経が重要となります。

 

緊張状態や過度のストレスを感じている状態だと

 

交感神経が優位になってしまい、勃起しにくくなってしまいます。

 

 

 

 

規則正しい生活習慣が大事!

f:id:ukyou32564:20180103211022j:plain

EDを改善するためにはまず

 

  • 栄養バランスが良い食事
  • 規則正しい睡眠習慣
  • 習慣的に運動をする

など健康的な生活をすることが重要となります。

 

あとはストレスを溜め込まないで発散するということですね。

 

女性と比べると男性はストレスを溜め込みやすく、

 

 

発散できずに溜め込んだ結果何かしら身体に問題が起きる

 

という場合が多いので、

 

意識的にストレス発散を行いましょう!